日曜の結果

 -5000円
両メインの◎がともに4着では仕方がない。
ギャラクシーSはスリージェムが道中シーキングの後ろにいるのは誤算。スタートよかったのでそのまま行ってほしかったが・・。小牧はダートはうまいね。

朝日杯のほうはフライングアップルが前につけられず、位置取りをあげるために脚を使いすぎて最後伸びきれず・・。ドリームジャーニーにまとめて交わされるこのメンバーは来年のクラシックはおろかマイルCですらいらないと思われる。ただ、ドリームジャーニーは一頭だけおかしい脚を使っており、こいつだけはクラシックもしくはマイル路線の主役級になれるかも。ただ、中山が異常に強いだけという可能性はあるが・・。

年間回収率を100%にのせたいと、無駄なレースに手を出しすぎだなー。目の前のレースに勝たないとどうしょうもないのに・・。ここ2週の負けで100%超えはほぼ不可能となった。1日1日きちんと勝つようにしたい。そもそもボーナスもらって、引越しも目前に控え集中力がなかった。真面目にやろー。