マイルCS

ダイワメジャー
コートマスターピース
ダンスインザムード
キネティクスカンファーベスト

◎−○軸三連
◎から馬連流し

ダイワメジャ−は重馬場でも強いし、JCではなくココを選択したんだから勝ちにきていると思う。こいつに勝てそうな馬は日本馬に限れば皆無。
デット−リが内枠を喜んだという対抗馬は今日の天気もあって有力な一頭だと思う。多分デット−リが内枠での乗り方を見せてくれるはずなので、昨日バカな乗り方をしたアイツは必見。3番手はもちろんダンスインザムード1800で僅差の勝負、2000で0,5秒差というのは距離適正の差でしかない。1600なら乗り方次第で先着もあると思う。北村も最近うまくなっているが乗る機会が少ない京都ではマイナスだったし、武への乗り代わりはプラスだろう。問題は武がマイルCSを勝ったことがないという事なんだが・・・。
キネティクスは前走の乗り方をすれば間違いなく勝ち負けだろう、雨でも問題ないはず・・・とここまで書いたところで、鞍上弱化判明*1、消す。
カンファーベストは前走伸びそうで伸びなかったあたり調子が下降線に入ったかもしれないが、調教を見る限りなんとか走れそうで、京成杯の強さを思えば、抑えるにこしたことはない。
ハットトリックキンシャサノキセキは重馬場はマイナスだと思う。

*1:勝浦→池添