日曜回顧

  • 東京5R ダート1400

12.5 - 10.9 - 11.6 - 12.7 - 12.6 - 12.5 - 12.9
それほど速いわけでもないのに最後は12.9とかかった。
トーホウカウンターは絶望的な出遅れ。勘弁してほしい。こいつG1の日は他のレースやる気ないんかな。それはそれでいいけど人気馬にのんなよ・・。
ただ、勝ったタイセイハニーは直線、進路を替えてかなりロスがあったのにきっちり差しきるあたり馬は強い。エンドレスビジネスはちょっと仕掛けがはやかったかも。

  • 東京9R ダート1400

12.3 - 10.6 - 11.6 - 12.4 - 12.5 - 12.2 - 13.0
ユーワハリケーンがいかなかったせいで結構落ちついた流れに。こいつもG1のときは他のレースでやる気ない口かな。勘弁してけろ・・。セイウンワキタツは残り200Mくらいで逆噴射。稽古不足だな。
マルターズマッシブとサトノスローンの差は1400の適正の差だけだと思う。

俺がおした本命対抗の二頭はこれで人気が落ちてくれればうれしい。クリスティイモンはちょっとだらしなかった。

  • 京都メイン ダート1400

11.7 - 10.6 - 11.3 - 11.8 - 12.3 - 12.7 - 13.2
トシザヘネシーに乗ってる奴なめんなよ・・。あんな中途半端な乗り方ねーよ。まあ最後ボードにかぶせられたのは不運だったと思うけど。展開からはボード本命にすべきだった。残念。まあビッグの2騎は買えなかったからどーせあたらなかったんだろうが。

  • 福島12R

タイキプライムの負け方がよくわからない。ラインドライブもあのくらいでばてるのはちょっと・・。