明日の展望

土曜は勝ったものの、明日は雨か・・雨で勝ったためしがない。内枠藤田・サクラメガワンダーダンスインザムードコスモバルクダイワメジャーのどれかを本命にしよう。つまり絞れていないんだが・・馬場がよくわからんのに無理に絞るのはやめようというのは妥当だと思う*1
ダートは1600はともかく1400は全く読めてないからピンチ。京都メインはちょっと頑張って予想しようかな。それにしても最近の京都1400はレベルが高くない気がする、まあ関東の牝馬限定1000万クラスより遥かにましなんだが・・。牝馬1000万クラスは全くあてれる気がしないからな。
タイキプライムは馬券抜きで興味がわくな。

*1:単なる優柔不断ともいえるが