武蔵野S

フサイチリシャール
サンライズバッカス
×シーキングザベスト
×チョウカイロイヤル
×タイキエニグマ
×フィールドルージュ

◎⇔○→×
○−×

フサイチリシャールに本命を打った人間がいうのもなんだが、人気しすぎだから。とはいえ、この馬のもつスピードでいかれた場合、そこそこ先行する馬は駄目だろう。なにもいかなければ、あっさり楽勝しちゃいそうだし。この馬とがっぷりよっつに張れる馬ということでサンライズバッカスを対抗におす。復活しているかどうかは走ってみないとわからんし個人的にダートでの後藤は信用していないんだが。今回のメンバーで思ったより1600向きの馬がいないんだからしょうがない。どっちかというと東京1400向きだと思う。
そんなわけで東京1600にむかなそうな馬のトーセンブライトサカラートは消しておく。実力からして消す必要も無いのかも知れないが。
3番手候補は追って伸びる馬をそろえてみた。フィールドルージュは初の東京、初の1600で実はかなり強いかもという期待をもってしまう。
ま、あたる気はしないのでかわないのがいいのかも。