本日の取引

ポイント 40株売 6400円 平均取得単価 5958円

中間決算がいいことはわかっていたが、好材料でつくしとかサプライズなしとかで下げたらいやなので半分利確。第3四半期までは月中で勝って月末〜月初に売りという方法でよさげ。
ま、普通にホールドでもいいんだけど確実に月中で下がる今年の傾向を利用しない手はないかなと。まあ傾向は読めた頃変るもんですが(笑)。10月11月の月次がよければ上方修正の可能性があがるだけに下手に売れないな。

ところでアミューズ君はなんでこんなに下がってるの?明日下がるならわかるんだが・・・。アーティストに株ばらまく作戦は駄目だったか(笑)。メガチップス買おうかな。