誤植

最近馬三郎を買ってる。紙面が見やすいのが気に入っているし、当日の競馬場の騎手の中でトップ5を出してくれて、その騎手の騎乗馬を見せてくれるコーナーがかなり好きだから。これをみるだけで、例えば先週の藤田は頭で狙えそうだなとか、中山の面子やばくない?とか一目でわかる。
そんな中本日分から紙面がかわったんだけど、中山のトップジョッキー今日の騎乗馬がみあたらないばかりか、札幌はトップ3になってる。しかも岩田が全国1位153勝、藤田が全国3位106勝・・ええええ??これ去年の成績??いやそんなわけない・・。しかも今日岩田は中山でっせ。紙面刷新はいいけどちゃんと記載してくれないと・・そもそもの馬柱の情報まで疑いたくなる・・。