コスモバルク

道中中団待機したときは悲鳴をあげたよ。今更そんな事すんなよーって。結果的には二着につっこんできたけど、リスクが大きい乗り方だったと思う。このコースはサンデーの斬れが殺されやすい*1のでこれただけだと思う。勝ち時計は2:12台だったんだから自分でペース作れば他の馬は影すら踏めなかったはずなんだが・・。それと最後追うのやめたのは故障でもしたんじゃないだろうな。62キロ、59キロで使ってるだけに心配。まあ、あそこで最後まで追っても勝てなかった可能性のほうが高いと思うし、勝ちきるつもりならはじめから前にいけばよかったと思うので最後まで追わなかったこと自体は故障じゃなければいいかな。

*1:オールカマーはサンデー産駒が最高3着の成績だったはず