中山7R回顧 -蛯名最恐編-

12.9 - 11.7 - 13.0 - 13.0 - 12.4 - 12.7 - 13.1 - 13.2 - 14.2

ありえねーよ、1倍台の人気馬に乗って1コーナーまわるところで実況が一瞬声を失うくらい離れた後方に陣取りやがった。結果知ってたから笑えたようなもんのリアルタイムで見てたら、その後の一分間ずっとストレスに悩まされただろ、ボケ。スタート時に立ち上がるようになってしまい、そこで体勢を立て直すことではなく前に行くことを優先したため全くダッシュつかずってのが真相だろうね。いいんだけどね後方からいっても、何を考えて道中一気に押し上げたんだよ、この馬鹿。お前が乗ってるのはこのメンバーでは一番強いかもしれんけどディープインパクトじゃねーんだぞ。しっかり末をなくして、後ろからの馬にも交わされて3着。まくるくせに追えねーな。多分あわくってまくらなければ勝つまで至らなくても俺の買った馬連の馬券は払い戻しできてたはず。普通にスタートきれてれば圧勝だったな。
しかしなんで蛯名に乗せたのかが謎。次も乗せたらこの調教師は異常。さっさと3場開催やめてくれんとまともじゃない騎手が大手をふって一番人気に乗るのが続くよ。