エルムS

  6.8 - 10.9 - 11.9 - 12.3 - 12.4 - 12.4 - 12.1 - 12.0 - 12.2
時計はやいなー。1:44くらいと思ってたのに・・。トーセンブライトが勝つと思ってたけどこの時計では無理。もともと東京でシーキングザベストにちぎられていたように時計勝負に強い馬ではない。中山とかならもうちょっと差をつめられたのではないか・・でも中山1800はスタミナ的に無理くさいしね。
ヒシアトラスは1700がどうかなーと思ったけど、さすがにこの斤量では強いか。休み明けだから取りこぼすと思ったんだけど。ジンクライシスはこれで1700以下パーフェクト継続。もともといろんな距離で取りこぼしただけで、チカラが落ちて地方にいったわけじゃないし人気なさすぎ。オーガストバイオは時計勝負には強いね。
ワイルドワンダーは小回り自体合わない。
ペースを作ったサカラートはもうちょっと距離があったほうがよかった。