新潟記念メモ

12.6 - 10.9 - 11.5 - 11.5 - 11.8 - 12.3 - 11.9 - 11.7 - 10.6 - 12.4
早いペースになったことでいろんな前提が崩れて、外れてもしょうがないなーというのが正直な思い。
サイドワインダーがやたら後方におかれてるからおかしいなとは思ったんだが・・。

直線で勝ち馬とヤマニンアラバスタにはさまれて一瞬行き場をなくしたが、そこからしぶとく伸びて2着確保。強くなっている。

大外回ってこのタイムで勝ちきるほどの馬だとは思わなかった。前走はマチカネキララデアリングハートを負かしていたので、この人気はおいしかったんだが、瞬発力勝負になると思ってたし、後藤だし・・。でも人気を考えておさえておかなければいけないよな・・。

持久力はあるな。

ペースにないた。ラスト12.4なのに、差をつめられない事直線入ってしばらくはヴィータより手ごたえが良かったことから時計的限界を感じる。まあ、向かない条件でもそこそこ好走してるんだから復調はしてるんだろう。牝馬限定なら。