回顧する時間がない

駄目だ・・。こんなんじゃ駄目だ・・。とりあえず先週本命馬だけの短評は下記

  • ブイアタッカー@オーロラ特別

前走は展開を利して追い込んできたのに、今回は前目で競馬。あれで勝ちきれば実力が一枚上の評価をせざるをえなかったが、さすがに無理で。。競馬の仕方で3着くらいはあったはずだが、1、2着馬とは現時点で差があった感じなので、能力査定ミス。札幌が駄目かどうかは、もう一度みたい。

  • サンデーコバン@日曜札幌8R

他力本願な馬なので、とりこぼしはある。ただ勝った馬はちょっと強かった。

  • マチカネメニモミヨ@しらかばS

ダート替わりがまったくきかなかった。能力落ちか走る気をなくしているようだ。調教師曰く、「今本当に調子がよいので期待」というような事を言っていたが、もうろくしてるんだろうか・・。

  • オリオンザスカイ@土曜札幌7R

強かった。騎手の差は長距離になればなるほどでかい。

  • シロキタベガ@土曜札幌8R

当面復活はない。少なくともダートでは。

さすがにここまで面子が落ちると勝ちきった。ラッキーブレイクの仕掛けが若干おそかったのも幸いだった感じ。昇級しても広いコースなら無様な競馬はしないと思う。重賞ではさすがに厳しいだろうが。
ヒシハイグレードは直線逆噴射。