しらかばS 自信度B

◎マチカネメニモミヨ
○スーパーチャンス
オーガストバイオ
カイトヒルウインド
△テンカタイヘイ
メイショウムネノリ
△ダンスウィザード

◎から馬連
◎単/複→こちらを重点的に

ダート替わり、札幌ダートでは好時計計時あり、内枠藤田。買わざるをえまい。札幌2戦2敗だが、一戦はハンデを背負って3角から一気にまくった*1、もう一戦は四位で重賞だった。あんまり気にすることもないだろう。
スーパーチャンスは札幌で強い勝ち方をしており、普通に買い。ちょっと人気しすぎな気はするが。直線の長いコースより小回りのコースのほうがあってそうな馬。
オーガストバイオは調教で抜群の切れ味を発揮していた。ただ、そんな競馬をしようもんなら3着が関の山だろうけど。一応おさえておく。カイトヒルウインドは四位じゃなければ1点勝負にもちこめたはずの馬・・・。テンカタイヘイはハンデと騎手が魅力。メイショウムネノリは1400くらいのほうがあっていると思うが力はあると思うので。ダンスウィザードはハンデとフィールドルージュと0.3秒差の休み明けの競馬を思えば。
ナリタは外で藤岡だから買えない*2。3番人気*3だからこないでいい。

*1:かかった競馬?

*2:ひょっとすると外だからこそ買えるのか??

*3:11:00時点