ポイント 10株 買い 6,260円 

いきなり6700円をつけたりして、しくじったーと思ったが、一気に落ち着いて、6250円あたりをうろちょろしていたので10株買っておいた。目標まであと10株。

  • フタタ問題

AOKIのほうが現実的でよい案だと思うし、俺はAOKIを支持したいが、フタタの経営陣が現実的な案を選択できるかどうかというのはまた別問題。
明日はAOKIとフタタを両方買う。今の価格なら下値リスクは少ないし、フタタが選択したほう*1を値上がったところで売る。俺の希望としてはHOLDしたいアオキが選択されないで、値下がり、ナンピンでさらに仕込めるというものだが、さてどうなるだろう。逆にAOKIが選択されてもコナカは現在PBR0.90で月末配当権利日があるため、それほど暴落しなさそうと思っている。
ちなみに、今回の件で儲けたら買おうと思ってたオンリーは吹いてやがるし。どうも先月の駄目っぷりが尾を引いていてなかなか踏み込めない。駄目だな。

*1:コナカの気がする