帝王賞回顧

戦前から予想されていたが、アジュディミツオーがいく。カネヒキリ武も3番手で続く。この辺はさすが。
アジュディには誰も競りかけず、完璧にレースを支配していたといえるだろう。武+カネヒキリが早めに4角前に並びかけようとするが、4角をまわったところで若干アジュディミツオーのリードが大きくなる。そこからは二頭のマッチレース。しかし、馬体をあわせる事もさせずにアジュディが先頭でゴールイン!!大きく離れて、俺が東京専用と切り捨てたサイレントディールが入線。まあ大井も東京だから・・。ごめんなさい。
勝ち馬はアドマイヤドンのレコードも更新するし、このコースは強いね〜。カネヒキリはドバイ帰りの影響もあっただろうから東京大商典で決着つけるといいよ。東京じゃカネヒキリのが強いというかアジュディがイマイチなのはわかってるからなぁ・・。

いやあ、しかし立派。