安芸S

ジョイフルハート
○ケージーアジュデ
▲オフィサー
モエレソーブラッズ
×ビッグシャーク
×カリスマサンキセキ

◎-○、▲、△
◎-○-▲、△、×
◎→○、▲→○、▲、△、×

保険○-▲

ジョイフルハート・武のダッシュについてこれるやつはいないはず。ナリタフロンテアーあたりは最悪の枠といわざるをえないし、バリオスも玉砕戦法でいけば前半32秒台の脚を使えるけど大外で相手が武でそれができるかどうか。とりあえず出来ないとふんでおく。
相手はケージーアジュデ。前走、前々走は条件がむかなかった。今回は得意の1200、斤量も57キロ、京都と石橋が下手をしなければ2着確保は濃厚。
オフィサーは1200は勝つか負けるか。ジョイフルを負かすとしたらこいつしかいない気はするがさて、捌けるか、弾けるかというところで信頼性が上位二頭にだいぶ劣る。力は軽くOP級だと信じているが。
あとは岩田なのと短距離に変わっての劇走が怖いモエレ。1200得意のビッグシャーク、鞍上は微妙だが、力をつけてきているカリスマまで。