東京最終

◎ウザンホマレオー
△ユースフルデイズ
◎単複
◎−△の馬連、ワイド
アサクササイレンは面子、内枠藤田ってことを考えると買いたくなるが、馬自体が東京も1600も実績ないしそれで1番人気ってのは・・。
力でくるかもしれないが、走れないってことにしてもらおう。
ウザンホマレオーでなんとかならないか。休み前に戦ってきた相手を考えるとここではそれなりのはず。休み明けというのが微妙だが、*1マイルも東京も重馬場もアサクササイレンよりは実績あるし。
相手は無理やりみつけたユースフルデイズ東京実績はないけど名古屋1700の実績があり、前走は関西で負けたと思えば・・。
ウインジェネシス1800なら完全に消しなんだが・・。まあ微妙な馬の蛯名ってことで消えてもらうか

*1:しかも筋肉痛