オークス

カワカミプリンセス
ニシノフジムスメ
アドマイヤキッス
ヤマトマリオン
△キストゥへブン

◎単複
○単複
◎−○、▲、△
▲一頭軸3連複*1

キングヘイロー丼で。なんて一点勝負も頭をよぎったけど、キングヘイローじゃなぁ・・と思い、素直に他の馬もあげてみた。
カワカミプリンセスは東京の直線で最後まで伸びきるのがポイント。この点ではおそらく桜花賞1、2着馬に勝っているはず。ニシノフジムスメは藤田が乗るし、去年は追いかけていた馬だし。忘れな草賞は高レベルだったのにこの人気はなめられすぎだろ?とも思うので。アドマイヤキッスはマイルよりは長距離の流れがむきそう。ただ、オークスマイラーでもこれるのでそんなにプラスには働かないか。ま、実力はある馬だし、東京2400は武がつかんでるでしょ。
あとはヤマトマリオン桜花賞馬。コイウタはあの調教がいやすぎる。

*1:武を押さえる作戦