日曜日本命に推した馬たち

  • サクラビジェイ

いけなかったのはちょっと意外だったが、さすが石橋守。ポジションをキープしたら無理をせず4角で襲い掛かり完勝。陣営からも好位差可能と聞いていたようだ。見ている感じでは狙ったようには見えなかったが。
京都で前を潰すことができるのは、やはりハンデが舐められすぎだったってことか。ミリ
斤量があがっても騎手がまともなら頭で買える馬。でも次は戻るんだろうね。勘弁しろよ。

マイルは忙しすぎた。どうせなら最後方待機とかすべきだったか。

  • シンキッカー

12.4 - 11.1 - 11.7 - 12.0 - 12.2 - 12.4 - 12.0
いまいち。もっと前にいくとかしないと駄目なんだろうか。軸にするほどの馬ではなかった。

仕掛けが早かったというか、斬れないんだからもうちょい前にいくとか・・。安定してるけどこの面子で軸にするのは早まった感じ。

予想では▲だったけどこの馬からしか買わなかったので。
12.1 - 11.0 - 11.4 - 12.3 - 12.5 - 12.3 - 12.7

あんだけ絡まれてあそこまで残ったのはなかなか。1300メートルならかなり有望だと思う。もちろん1200がベストではあろうけども。次は借りを返させて。

エスタンウッズがハイペースで飛ばす、差しが決まると予想してれば、プリンスコウベ−タマモガルチはとれたよな・・・。展開読みができないつらさ・・。