ヴィクトリアマイル

ヤマニンアラバスタ

単・複

ダンスに武が乗らないなら前走も北村のせて欲しかったな。ラインクラフトは1200→1400→1600はさすがにきつそう、レースセンスがよすぎて、かかってしまいそうで、好走はするだろうが勝ちきるイメージはない。とはいえ、10回いろんなところでマイル戦やったら間違いなく1番勝つのはこの馬だと思っているけど。
ヤマニンアラバスタを本命とする、上記2頭に東京マイルで勝てるとしたらこの馬かなとは思う。1800なら突っ込んでもよいところ。マイル適正にやや欠けるところが気になるが破壊力はある。

パドックみて、軸と相手は決めたいが、この馬券は間違いなく買う。