青葉賞回顧

12.6 - 11.1 - 12.0 - 12.4 - 12.3 - 12.1 - 12.5 - 13.0 - 12.0 - 11.5 - 11.6 - 12.2

アドマイヤメインが楽に逃げてそのまま勝利。楽には逃げたがそれなりのペースであり、この馬はダービーでの好走は約束された感がある。ただ、ラストハロン目で13.0と息をいれており、これが、最近高速決着になりやすいダービーでどう出るか・・。頭はないかなという印象。武がどっちをとるかが微妙だけど、ムーンをとったら相当能力を認めてるということになる。
2着以下はちょっと期待はずれ。マツリダゴッホは長くいい脚を使えないタイプだったな。エイシンテンリュ−は内田であの伸びでは本番ではいらない。まさかサクラメガワンダ−を捨てたりしないだろう。マチカネゲンジは後方過ぎる。よっぽどスタミナに自信が無かったんだろうか・・。タマモサポートはあの中途半端な位置では底力をいかせず・・憤死だよ。