スタミナ比べ

長距離戦らしくマッキ−マックス、デルタブルーストウカイトリックの3頭のスタミナが抜けているように思う。
この中ではいちおうマッキーマックスを上位にとりたい。鞍上が万葉S、ダイヤモンドSを通じて使える脚、スタミナを把握している。
デルタブルースはおそらく岩田は積極戦法でくるだろうが、前走でトウカイトリックを最後まで交わせなかったあたり、まだ本調子ではないのでは??と思わせる。使って上昇しているとは思うんだが。
トウカイトリックは斬れる脚がないだけに、どれだけ大逃げをうてるか・・だが、流石に武がつぶしにいくはず。早めにつぶしにいってディープの脚が上がるように祈ってはいるのだが(笑)。あとこの馬は58キロの経験が無いのが微妙。馬体重が軽いだけに。
アイポッパーに関してはスタミナのある馬ではないと思っている。斬れ味は認めるが。

怖いのはスタミナに不安はあるもののアンカツのイン尽きかなぁ・・藤田とどっちがインを獲るかで俺の馬券の浮き沈みが大きく変わってくるんだが・・。リンカーンは長距離では若干割り引くつもり。予想は明日アップ予定。