春天調教

  • ディープ

クビ遅れっていっても、タイムもそんなに悪くないし相手がオリエントチャームだからな・・。これよりまとも併走馬っていったらデルタブルースのクリアーザコーストくらいか

デキは心配していない。ただ、3000Mを超える距離に対して心配なだけで。

長めからやっていないが、阪神大賞典を使ってるし、ラストの反応をみたかったという厩舎サイドの思惑からすれば◎の内容かな。ディープを倒すにはロングスパートしかないだけにもうちょっと負荷をかけてほしかったところではあるが・・。

一杯に追ってるということで、この前使った疲れはないとみる。

  • よくなさそうな馬

アイポッパー、チャクラ