フローラS

◎マイネサンサン
ハギノプリンセス
ブロンコーネ

馬連ボックス

マイネサンサンから流したいけどちょっと気性難なので。
ハギノプリンセスは未勝利勝ったばかりだけど3戦して全て大きく負けていない。乗り変わりも松岡なら下手乗りはしないと見る。
ブロンコーネは藤田が乗りにきたってことでいいんだろうか・・。

自信はない。オークスにむけて観るレースだろうな。

ピットファイター
オーガストバイオ
クワイエットデイ
ヒシアトラス

馬連ボックス
ワイドボックス

ピットファイターオーガストバイオピットファイターを選んだのは去年の覇者でもあるしピットファイターのほうが強いとふんだんじゃないのか?ってことで本命。
相手はオーガストバイオ。京都は走る。クワイエットデイは今のところ雨がふってないことと、枠の差で印を下げた。ヒシアトラスは京都の一線級の競馬では今ひとつ適正の差が出る気がする。

カフェオリンポスは59キロなので買いたくない。フィフティワナ−は強いのは認めるが休み明けで枠と相手がちょっと微妙。
フィールドルーキーは昨日の蛯名の馬の負けップリからここではまだ足りないとみる。
エンシェントヒルは斤量の関係でヒシアトラスより前にはこないはず。