本日の結果

東京メインはあまりにもタイキヴァンベールが人気しすぎなので、ツムジカゼからモンテタイウンとバンブー、ダークに馬連流したら、外枠なのに直線で馬鹿みたいなとこにつっこんでおわり。ワイドでモンテタイウンからバンブー、ダークはもってたのでモンテが飛んできたときは一瞬夢みたけどね。タヤスターゲット・江田がつっかかっていかんかったらもうちょっと楽しめたな。いやー蛯名の1倍台なんてディープインパクトの東京2400でも買いたくないね。
だって、この小頭数でずっと外の中段回してるし。そりゃ伸びんだろ。ルビアノ産駒は極端な競馬があうんだよ*1
まあ、ツムジカゼも体重減ってなかったし見送りが妥当だったかも。

京都はトシザヘネシーがちょっと昇級のスピードについていけずアウト。いやぁ・・ステンカラージンが京都でくるとは・・。ケ−ジ−は馬体重しぼれてたら次も買おうかな。でもさすがに次は一番人気かな。
福島は俺にはちょっと難しかったな。
とりあえず今日は全敗。朝早く起きたのにな・・。まあ、目がさめたら早かっただけなんだけど。

マチカネキララの北村は仕掛けが遅すぎる。追う技術ないのに京都でためんなよ。前がとまらんのだから・・。でもシルクネクサスがくるなんてね・・。この馬相変わらずわけわからんな・・。

明日は岩田のサカラートを消して勝負する。なんてこと書くとくるんだよね。

*1:私的な意見ではあるが