薫風S

◎タイキヴァンベール
アルドラゴン
▲モンテタイウン
ベルーガ
サウンドザビーチ
△ツムジカゼ
バンブーライカルト

◎から馬連
◎-○-▲、△

軸はタイキヴァンベールで堅いかなと思う。前走は鞍上に脚をひっぱられた形で、今回も同じ奴が乗るから、その面ではプラスはないと思っているが東京代わりはプラス。1600もどちらかといえば好材料か。
相手は藤田にもどったアルドラゴン。東京代わりもプラス。調教も時計が出ており、調子落ちはないとみる。
得意の東京、鞍上で買えるのがモンテタイウン。麦秋のときくらい走れれば勝ち負けか。
あとは後方からになりそうなベルーガサウンドザビーチは連としては抑えでいいと思う。
ツムジカゼも休養前くらいに絞れてなければ抑えで十分。
バンブーライカルトは左回りだったら勝ち負けって言ってる勝春の言葉をどこまで信用するかだけど、俺としてはこの辺が精一杯。