マーチS

ワイルドワンダーは押して位置をあげすぎた。長くいい脚を使うタイプではないし、馬格もないので、現状あの競馬はつらい。ヒシアトラスを真っ向勝負で負かすようだと、即G1でも勝ち負けするくらいのレベルだからな・・。ヒシアトラスは流石に強かった。この馬はそこそこ仕上ればきちんと実力を出すので安心してみていられる。つまり精神的にいってない。
プライドキムは2歳の輝きを取り戻したんだろうか、まあ展開がむいたのもあるけど徐々に良化してきていたし完全なフロックでもないだろう。
3着にはベラージオがきたか・・。
サンライズバッカスは最後方なんてありえない競馬。精神的リズムが狂ってるのか体調が本物ではないのか・・。
しばらく休ませてほしいな。それにしても北村ってのはどうなんだよ。