日経賞

リンカーン
トウショウナイト
▲ホウキパウェーブ
フサイチアウステル
コスモバルク
×ユキノサンロイヤル
×ストラタジェム
×ブルートルネード

◎-○、▲、△
◎-○-印
◎-▲-印

フサイチアウステルに藤田はいいが、基本的にこの馬は中距離馬だと思っているので。それにちょちキレというキレがない。
リンカーンはこの面子なら久々でも信用できるだろう。中山の中距離は本当に強い。多分ゼンノロブロイより中山2500なら強いんじゃないかと思う。但し横山だけに頭ではかいたくないか・・。
相手はトウショウナイト。そろそろ状態がアップしてきてほしい。3番手はホウキパウェーブ。本当はこの馬に藤田を乗せてほしかったが・・。まあ後藤ならいいでしょう。
頭で買うならこの馬。
コスモバルクはこの距離で勝てるとは思えない。前走はびっくりしたがリンカーンを逆転できるとも思えず。