地方競馬

ドンクールマイネルボウノットとの叩きあいをドンクールが制したわけではあるが・・騎手が福永→岩田ということに気付いていれば単買えたな。
買いにいったら外れていたのでよかったか。アサカあたりが3着にくるあたりこのレースの面子がしれるな。

ディバインシルバーが引っ張る流れ。流石に往年のスピードは臨むべくもなかった。4角前に余裕でブルコンが交わしてしまうあたりはちょっと悲しかったが。ニホンピロサートも含め世代交代は完全に済んでしまった感じだな・・。
ブルコンは強かった。阪神ダート1400のG1作ったら勝つだろうな。

アルファフォーレスが先手をとるも、武タイムパラドックスが暴走気味に先頭へ*1。JRA4騎が先頭集団を形成するなかヴァーミリアンがあっという間に抜け出して勝負あり。パーソナルラッシュにあんだけ差をつけるなんてやっぱ半端じゃないな・・ジャパンカップダートは期待できるかも。
暴走でスタミナ削ったタイムパラドックスは伸びずに4着。BT産駒は歯車がずれると駄目だな。

*1:実況では「作戦か?」なんていってたが、あんなに外まわる作戦をとるわけがない