• 今日

それまでのレースをみて、オフィサーは無理だと思い、事前予想を変更してエイシンボーダン-ケージーアジュデを厚く、そこからの3連複のみを買うという愚挙を犯し死亡。
阪神もウォーターヘンリーが安すぎてあきらめ。普通に買えばよかった。
若葉Sキャプテンベガはねーだろと思ってフサイチジャンクを一頭軸にして3連複。そしたらG寸前までキャプテンベガフサイチジャンクがレベルの低い死闘演じやがって萎え。
死にそうになってたが、阪神12Rがどうみても3頭だろと、3頭の3連単軸、馬連ボックス、3連複等を買って収支的にはプラス。はぁ・・。オフィサー-ケージーアジュデは買えたよなぁ・・という後悔ばかりで全く嬉しくない。はぁ・・・観る目がねーよ。

  • クラシック

武がフサイチジャンクを選んだら笑う。せいぜい皐月賞で人気集めろや。
フサイチパンドラは最後交わされえなければオークス単勝負させられていたかも(笑)

  • 明日

明日は衝撃を倒す馬がいるのかどうかだけが興味がある、が、武豊は取りこぼしはしないだろうとフサイチジャンクのレースをみて思った。凹むなぁ・・。あの馬は嫌いじゃないが天皇賞春を勝つ馬ではないと思う。インテイライミがんばれ!トウカイトリックでもいいぞ!いやアイポッパー
今晩から深夜勤務で明日の競馬の予想ができないのがつらい。つらい。とってもつらい。
まあ、競馬やるより仕事したほうが儲かるんですけどね。