よし!

え??なんでこんなついてんのってくらい阪神最終がついててびっくりした。今年初めての万馬券ゲットで久しぶりに勝てた気がする。
とはいえ、ユメノオーラサンヴィクトワールダイワパッションのボックス買おうと思ったけど、今日はだめかもと思って、弱気なサンヴィクトワール流しをしてしまったたり中山最終でカサマンゲツがこの馬場ならくさいと思ってながら両メインを外して落ち込んでるうちに買い忘れたり・・凄まじいチグハグ具合でよく最終あたったなぁというのが正直なところ。これも阪神10Rのレースを見てたからであって、やっぱりレースを観るのは重要だと思った。
でも、中山6Rを見ていながら中山メインを当てられなかったのは、かなりいただけないけど・・ヤマニンシュクル−ディラでも10倍こえてんだから・・・・・。