アーリントンC

ゴウゴウキリシマ
キンシャサノキセキ
ステキシンスケクン

◎−○、▲
◎⇔○

結構巷で言われている事かも知れないが、キンシャサノキセキはここで勝てれば大物だと思う。アーリントンCを勝った大物といえばタニノギムレット、そこまではどうかと思うし、半年遅生まれ/騎手/初輸送/阪神の芝という観点から対抗に印を落とした。
キングヘイロー産駒を本命に推すのもどうかと思うが、一応ゴウゴウキリシマから。重賞を連勝するような器ではないと思うが、展開的にはここも楽だろう。逃げるかステキシンスケクンをいかせて二番手で。
一応ステキシンスケクンもおさえておくか。こっちは阪神の芝はあいそうな感じ。
イースターとロジックはどっちも買わないといけなくなるため両方きっておく。まあロジックは武で10倍くらいの単勝人気だからちょっと怖いんだけどな。