立川特別

エイシンニュートン
○イブロン
▲ラヴァ-ズナット
×ウルフボーイ
◎から馬連

どれが一番人気になるんだろ・・。エイシンニュートンは京都1400でもよかった気はするが、輸送で絞りたいのか、福永を乗せたいのか・・、ユニコーンSではさっぱりだったけど、こいつに先着した馬は、みんなそれなりにダートで活躍してる*1から、別に悲観しなくてもいいだろ。今回はきちんと追ってると思うし。
相手はダートでぶっちぎり勝ちがあるイブロン。やっとダートを使ってきた。ここも勝ってしまっておかしく無い。あとは前走は相手が悪かったラヴァ-ズナットと広い東京で内田という反則な組み合わせが怖いウルフボーイ。セイカチューバは今日痛い目をみたバブル産駒で、ちょっと買いたくない。どーせがんばっても3着くらいだろ。

*1:マルカラスカルなんて障害いっちゃったけど