東京大賞典

アジュディミツオーつぇぇ!!最後まで後続に影も踏まえず。まあ、Aドンと対等の勝負した馬*1だし、まあ当たり前といえば当たり前か。前走は落鉄してたみたいだし。そもそも同じ厩舎の馬から名手内田が選んだんだからこっちを上位にとるべきだったんだよな。デット-リといい、JCDの時の武といい名手は眼力までもがすごい。シーチャリオットはどうしちゃったんだろう。こんなに負けるのは想定外だなぁ・・。まだ良化途上なのか、こんなもんなのか・・・・。
シーキングザダイヤもかなり力のあるところをみせた、タイムパラドックスは好調期が終わったような気がしてならない。まあ展開が向けば、まだ勝てるだろうが。

ちなみに時間がなかったので馬券は買わなかった。無理をしたら買えたんだけど、株があがってるし欲がなくなってきたので、最後の見極めで集中力を出せないかなと思って買わなかった。まあ、結果的に予想は的中していたわけだが、自分で決めた事なので後悔はない。せめて、月曜日だったらモチベーションを維持できていたかな。

やっぱ地方競馬は場所的に買いにくいなぁ・・・。でも地方競馬専用の口座作るのはイヤだしな・・。IPATで買えるようにならんもんかな。

まあ、予想の精度が少しずつ修正できてきてるだけでもよいしよう。12月前半は死にそうだったからな・・。
この調子で金杯もゲットしたい。

*1:タイムパラドックスも去年完勝してるが、あの時のドンは既に下降線だったと思う。