皇帝万歳

ケイアイカールトンーツタンカーメンという、一番やる気のない組み合わせがあたって、今日一日はプラスだったが週を通じてはマイナスというなんとも微妙な結末・・。なんだこれって思ってファイナルSに臨む。今日は俺が推した馬たちがことごとく体重増でやぶれて*1たので目に付いたのがローマンエンパイヤ。ケイアイガードを稽古で子ども扱いするなどいまだ能力は健在のようだし3連複のヒモに加えてみたら、きてるよ・・・。え??3連複が1番人気2番人気がからんで6300円台??ありえねーーー。こんな適当で今週勝って先週の負け分も取り返しちゃっていいんだろうか・・いいやよくない!!こんな理不尽な勝ちで今期を終わらせたくない!!つうことで東京大賞典で勝負することにした。
でもローマンエンパイアありがとう。

*1:それだけではないと思うんだけど