日曜

マイルCS、東京12R、霜月Sは明らかに相手が見えてないのに買うといった
バカさ加減。

とりあえずデュランダルからでいいやという安易すぎる発想。本命に
した理由が、消す理由がみつからない
頭悪すぎる。うーん。痛い。なにしろ好きでもない追い込み馬を軸に
するなんて馬鹿なことをやってるのが痛い。このレースは自分が理想とする
マイラーが二頭いた*1わけで、そっちを軸にするべきだった。
ダイワメジャーノド鳴りだから軸にはできなかったとして、ラインクラフトから
入ってもよかったんじゃないかと思う。結果馬連は外れただろうしデュランダル
相手にはしたと思うので3連も外れただろうが、そっちのほうが納得いく予想だった
んじゃないか。知らず知らずの内に名剣信者になっていたかもしれない自分に
嫌悪感を抱く。

  • 霜月S

えー、全く見えておらず(笑)。メイショウサライがさせない馬場であることに
気付くべきだった。土曜メインならまだしも日曜メインでこの間違いは
痛い。どんだけ予習を怠ったかがわかるな。

  • 東京12R

最内、蛯名、プラス体重。コメントしてるように人気しすぎ・・。
無理して買うなよという話。まあ、あそこでインを空ける鞍上も
バカだけど、そいつを買ったのは俺だよってことorz。