マイルCS

デュランダル
ラインクラフト
ダイワメジャー
アドマイヤマックス
ダンスインザムード
△サイドワインダー
タニノマティーニ
ハットトリック

◎→印
◎−印
◎−〇−▲、★、△
◎−★−▲、△

2連覇中のデュランダルから。前走から1ヶ月以上空いていながら
中間3本しかやっていないが、これは休み明け激走した疲れを
とる意味があったと解釈する。最終追いきりは前走より上昇が
伺えるし、今年までは磐石だろう。別にマイル王なんて呼ぶつもり
はないが、京都マイルに限れば抜群の相性があるんだろう。消す
要素が見当たらない本命。
最内に入ってどうか・・はあるけど、ここは負けてもともとだし
鞍上福永は強気の騎乗を見せると思う。03年のサイドワインダーの
時はなんて弱気な騎乗だ、G1じゃ買えないってむかついたけど
昨今の芝での騎乗ぶりは十分な成長をうかがわせる。マイルも
京都もほぼパーフェクトな戦績を残しているし能力の高さは
周知の事実。対抗でいきたい。エアメサイヤエリ女で負けたから
この世代は大して強くないなんて消し方はナンセンス。ちなみに
ここ数年のマイル路線だってたいしてレベル高くないから。だって
デュランダルが2連覇中なんだよ??
▲はダイワメジャー皐月賞馬だけどやっぱりマイラーの気がする。
ノド鳴りがなければ本命だった。走ってみないとわからない馬を
本命にはできない。能力は◎と比べて全然引けをとるとは思えない。
★はAマックス。武のやる気のなさが不気味すぎるし、1200は得意
なだけであってスプリンターではない。追えば追うほど伸びる馬
ではないので、安田記念のときの乗り方では終わってしまう、武は
そのへんは承知してるはずなので。連というより3連で買いたい馬。
馬というよりコンビ。
ダンスは去年の2着馬。基本的にマイルはあう。
サイドワインダーは松永。京都は経験が必要。
タニノマティーニアルビレオに先着しつづけてることを評価。
ハットトリックは京都適正高し。
馬連しか当たらんかった絶対マイナスの気がする。