深秋特別 自信度B

アルドラゴン
マイネルトイフェル
メテオバースト
△セイカチューバ
△ウインプレジー
△ミッキ−シャーマン

◎−印
◎−〇−▲、△
◎−▲−△

アルドラゴンはここでは不動の本命。落馬とか馬鹿なことが
おきなければ間違い無く馬券に絡む。
相手は前にいって粘れるマイネルトイフェル。アルドラゴン
空気読まずに早めにプレッシャーかけないでいたら粘りこみ
そう。
メテオバーストは評価が難しいが、3歳の時はそれなりにトップ
クラスで頑張ってた馬。1000万くらいでならやれる気はする。
ダート適正だってあるんだし。
あとは展開に左右される馬だが、セイカチューバ。この馬前に
いけないのかね・・。それと結果的には前走は調教がわりだった
というウインプレジール。ただこの馬そんなに強いと思わないし
どーせ4着くらいじゃねー?って気がする。
最後はお終い斬れるミッキ−で。