東スポ杯

誰もせりかけていかず、追い比べにすらならなかった。
ただ、かなり強いことは分かった。何しろそれなりのペースで
逃げて終いが34.0秒。これは2歳では交わせないだろう。
クロフネによくにた感じで、スムーズな競馬をすればかなりの
強さを見せるタイプだろう。スケールは感じないが・・。
オンファイアは厳しい競馬だった。ニシノイツマデモは後方すぎた。
フサイチリシャールをちぎったマルカシェンクって化け物かも
しれない。
ショウナンタキオン、マルかシェンク、フサイチシャリール
ジャリスコライトの4頭がこの世代トップかな。
フサイチシャリールは皐月賞ユニコーンS→・・→JCDなら
有力だろう(笑)。ユニコーンSて今年みたいな開催になるん
かな。まだ来年のスケジュール見てないけど。
それにしても福永は芝なら相当乗れる騎手になってる気がする。