東京12R 自信度B

◎マルタ-ズビクター
〇チアズマックス
△ニシノイワイザケ
△エフテーコンコルド
×ゲイリーリボルバー
×ショウグンエックス

◎、〇、△の馬連ボックス
◎-〇-△、×

マルタ-ズビクターが休み明けを叩いて勝てそうではある。
なじみの無い血統だけに1400があってるのかどうかすら
わからないが・・・。
相手はチアズマックス。砂金さんが距離短縮はよろしくない
といっているアフリート産駒だが、まあ、短距離に良積が
ある馬なのでプラスに働くだろう。
あとは好きな馬ニシノイワイザケとエフテーコンコルド
ニシノイワイザケは今回はペース的には微妙かもしれないが
ゲイリーリボルバー北村に差し遅れる事はあるまい。
エフテーコンコルドは逆に自分のペースで走れそう。
ゲイリーリボルバーは3着ならあるかなーと思う。ただ、俺の
買い目だと文章と矛盾が発生するんだよな・・。
ショウグンエックスは上昇しているようだ。
ここも素直に馬連勝負がいいのかもしれない。