天皇賞・秋

ゼンノロブロイ
スイープトウショウ
▲タップダンスシチ−
ハーツクライ
サンライズペガサス
アサクサデンエン
×ダンスインザムード
馬連流し
◎−〇−印
◎−▲−印

ゼンノロブロイは体調不安説もあったが、本数をこなしてしっかり仕上てきたように思う。宝塚は破れたけど、そもそもこの厩舎は宝塚へのローテとか仕上げが下手糞・・。あれは無視する。
スイープは認めたくないが、叩いた効果、長い直線、春の戦績からこの印をあげてしまう。
タップダンスシチ−は絶好調ではないが、それでも東京のパフォーマンスは凄いものがあるし勝ってしまいそうで怖い。
あとは高速決着を前提として、つっこんでこれそうな馬を選んでみた。ダンスは多分買わないが、大レースになると何かやらかす雰囲気をもった馬でもあるしちょっと怖い・・。