武蔵野S

カネヒキリ
サンライズバッカス
サンライズキング
トウショウギア
×マイネルモルゲン
×ヒシアトラス
×ドンクール

カネヒキリ人気しすぎ。どういった馬券を買うか迷うなぁ・・。
とりあえず予想は、カネヒキリ本命。負けるとしたら東京の高速馬場でついていけないケースかな。それ以外、斤量面、戦績文句なし。
サンライズバッカスは斤量が軽い。状態面も前走よりよいとのこと。唯一の不安は騎手か・・・。
サンライズキングはスピードだけならこのメンバーで筆頭なんじゃないかと思う。かといって1600走りきれないわけではないので、今の人気は過小評価されすぎかと・・。
続いては左回りで異様に強いトウショウギア、逃げにこだわらないが今回のメンバーでは逃げるべき。北陸Sだって逃げてればサンライズキングが捕まえきれなかったかもしれない。それくらいスピードは豊富。
あとは3着候補。
馬券をどう買うかはしばし悩む。