武蔵野S展望

カネヒキリは中心と考えているものの。東京ってどうなんだろうね。
一番苦戦したのが東京だったと思う。状態はよさそうなので馬券圏内は
はずさなそうだけど。
トウショウギアは自分の競馬に徹すれば勝ち目はある。
サイレンスボーイはイマイチ追って伸びないので積極策でいきたいところ、
乗り方次第で馬券に絡むのは可能だろう。
サンライズはキングもバッカスもいいと思う。買いたい。
キングは調教をみるかぎりたたいた効果はあるのだろう。前走でこれくらいに
仕上てほしかったんだけど・・・。

アジュディミツオーはここで走ったら、ちょっと凄い。ただ、めちゃくちゃ
テンが早い馬もいないので、あっさり流れに乗るかもしれない。
地方→中央という観点ではそれほど心配しないが、一番心配なのは距離で
マイルってどうなんだろう。ちっとも走る気がしない。きろうかなと思う。
勿論人気次第ではある。

マイネルモルゲンは東京でくるイメージが全くない。

ちょっと難しいなぁというところ。