菊花賞

ディープインパクト
シックスセンス
ローゼンクロイツ
ミツワスカイハイ
×コンラッド
×ヤマトスプリンター
×フサイチアウステル
◎から馬連ながし
◎→(〇、▲、△)→(◎、▲、△、×)

良馬場でディープが負けるとしらたら、大逃げを打たれて、そのまま逃げ切られる事くらいだが、他に牽制する相手がいないんだから、そんな事を武が許すわけがない。ここは自信の本命。昨日のジョイフルハートより自信がある。
相手はシックスセンスだろう、馬の力はここでは断然の2番手だが、怖いのが騎手。「前にいく」とコメントしてたらしいが、ほんまかいな・・・シルクフェイマスみたいな競馬をしてくれればいいだけど、無理に勝ちにいこうとするとオレの馬券計画が狂うのでやめてほしい。
3番手はローゼンクロイツ。京都巧者なので。能力的にも春から成長してると思ってよいのでは・・。
4番手はミツワスカイハイ、ロングスパートが理想と言ってる陣営なのでそれをやってくれる事を期待している。渡辺がそれを出来るかどうかは非常に微妙だが。
あとはコンラッドヤマトスプリンターフサイチアウステルあたりは3着にきてもおかしくない。いや、ヤマトスプリンターはこの前惚れてしまっただけなんだけど。

アドマイヤフジアドマイヤジャパンの鞍上を替えてくれれば、フジのほうは買ったね。