楽天急降下

ネクシィーズと文教堂を手放して買った楽天だけど、今日は下げ。あんまり下げる
ようだと損きりを考えないといけないけど、長い目でみて、堀江モンよりヘタを
打つ気はしないんだよな。
堀江モンはテレビに出るたびに、反感を買ったが、楽天社長はなかなか。さすがに
親父キラー。
近畿コカは、年末権利落ちの前に利益確定、ドトールはしばらく持っていたいけど
ここまで上がると、どこかで手放す事も考えないといけないかもしれない。
アオキインターを一番長く保有する予定かな、いまのところ。

手放した文教堂は、決算が悪かったのにあげてるし・・ようわからん銘柄だな。
優待のカードが続けば特に文句はない。
ネクシはじりじりと下げつづけ、どっかであがるんだろうか・・。