土曜

今日は 箕面特別で勝った金を札幌2歳Sと道新スポーツ賞とポートアイランドSで溶かしてプラマイゼロ。

パレスエースは相変わらず伸びない。馬券はマチカネホマレに差されて3連単は外したが3連複とパレスエースがとんだときのためにマチカネホマレからの馬連を買っていたのでややプラス。
ランペルはやはり強いな。

キュアノスから

アルビレオが人気なさすぎなので、3歳馬に流したが、さっぱりだったな。とりあえず追って味がなさすぎ。マイネルハーティってなんであんなに人気あったんだろ。最後の直線はなんかフォームおかしかったし・・。
アルビレオは流石と思わせるところは見せてくれた。多分G1じゃ無理だけど。

  • 札幌2歳S

マイネルシリウスから応援馬券を買ってみたものの、全然駄目だった。
斬れで勝てないのは血統から明らかなのに、あんなに後につけやがって。
まあ、勝ったアドマイヤムーンには勝てなかっただろうけどね。