オールカマー回顧

コイントスが出遅れた時点で終了。できれば途中からでもちょっとなりハイペースにもっていかないと斬れる馬にやられるよねってくらいは考えて欲しかったが。まあ、いいですよ見せ場も作れなかったヴィータの騎手に比べれば、距離云々というよりああゆう位置からとんでくるくらいの脚がこの馬にはない。あと馬場がもうちょっと悪くなってくれないとなぁ・・。
チャクラも斬れ負け。

勝ち馬は去年のセントライトレコードタイムを差し切ろうとしたくらいの馬。こんなやわなペースならそりゃ勝つよ。すごく斬れる脚はないけど、長い脚つかえるし。問題はG1で通用するかどうか、それだけ。俺の予想ではG1では足りないと思う。