阪神8R

◎キクノグローリー
〇プリンセスコウベ
▲スズカデヒア
×ビッグジェム
×ハードムーン
×メイショウセレット
◎→〇、▲
◎←〇
◎-〇-△、×

キクノグローリーが一番人気じゃない理由は一ハロン長いから・・なんだろうか。俺は一番強いと思うんだけどなぁ・・。
相手はプリンセスコウベ叩いて上積みはあろう、本調子なら◎を負かしても不思議ではない。スズカデヒアは前走まあまあ評価できると思うが、◎や〇に勝つかといわれればうーんという感じ。でもキャリアが浅いし一応おさえるかなー。
あとはちょっと離れて、阪神なら3着くらいにはこれそうなビッグジェム*1、小倉よりは前進がみこめそうなハードムーン、1400ベストだとは思うけどメイショウセレットまでを3連複のヒモとする。

*1:頼むから二着以上にこないで・・