阪神12R

さすがに、さっきのは長すぎたのでちょっと簡略版でいく。

  • ノータイムで消せる馬一行コメント

インターコウキ:能力が足りてない。脚質不向き。
サフランリザード:能力不足。休みすぎ。
スペシャルアタック:走ったらしょうがない。
メイショウフレンド:好走するまでは無視できる。
カシノコールミー:もう無理なのでは・・?

  • 消せる馬たち

ナムラカイソクは能力は認めるものの、今の馬場と脚質がマッチしてない。差せる馬場になれば買いたい。タマモガルチは短縮で上昇がみこめるかもしれないが、体調がよくないとのこと。

  • 印つけ

タケショウヤマトに期待したい。ダート圧勝後何を思ったか芝を使われていい具合に人気が落ちてれば嬉しいと思っていたがいまだ3番人気・・ちょっと期待はずれだが、3走前の時計は優秀。◎とする。相手はゲイリスノーマン、前走は大して評価できないが、この馬自身の能力は非凡だと思ってる。状態もよい。〇。
上記二頭に勝つとしたらエイシンアスワンかオースミヘネシー。距離適正をみてエイシンアスワンを▲とする。
あとはノボリハウツーは△、スターボイジャーは3着までだろうとして×

◎タケショウヤマト
〇ゲイリースノーマン
エイシンアスワン
△オースミヘネシー
ノボリハウツー
×スターボイジャー

◎-〇、▲
◎-〇-▲、△、×