西脇特別

◎ラッキーブレイク
〇フィールドルーキー
▲ピサノフィリップ
ルポルタージュ
△タヤスレノックス
△ナリタブラック
△ピサノフィリップ

◎→〇、▲(本線)
◎→〇→▲
◎→▲→〇

フィールドルーキーは1800だから人気ないんだろうか。確かに前で競馬する馬が多くてスタミナは削られそうではあるけども・・。
普通に走ればラッキー、フィールドの順番は揺るがない気はするけどピサノが割り込んでくる可能性というか、フィールドがあと100Mで失速する可能性も考える必要はあるんだろうなぁ・・。
1700なら、馬単1点で決めれた気はするんだけど。
しょうがないからラッキーからの馬単を〇と▲で買っておく。
実はラッキーの持ち時計がしょぼいのはちょっと不安ではある・・。だけど1000万ではこいつの決め手は上位だと考えてる。
この3頭で決まるとは思うんだけど△をヒモにした馬券を買うかも。